第6回セミナー開催のお知らせ [13/07/09]

みなさん、こんにちは!!大阪は梅雨明けしたとたんに真夏の暑さになりました。ちょっと出かけても汗が噴き出してきます。熱中症にはお気をつけ下さいね。

さて、今年度も税制改正が行われました。特に相続税・贈与税については、相続税の基礎控除についての見直しや教育資金の一括贈与に係る贈与税の非課税制度の創設など、大幅な改正が行われました。これらの税制改正(特に相続税・贈与税)を皆様にわかりやすく解説させていただくために、当事務所主催のセミナーを8月6日(火)に開催いたします。これからの経営や生活に役立つ内容となっておりますので、是非ご参加ください。

日時 平成25年8月6日(火) 14:30~16:30(セミナー)、16:30~17:00(個別相談会)

場所 TKP大阪梅田ビジネスセンター(大阪市福島区福島-4-21 TKPゲートタワービル) なお、セミナー室の詳細(場所等)につきましては、後日郵送する参加証に記載してお知らせいたします。

内容

  1. 平成25年度税制改正についての解説(相続税・贈与税以外)
  2. 相続税関係(基礎控除・小規模宅地等の特例関係を中心に)の税制改正の解説
  3. 贈与税関係の税制改正の解説
  4. 今後の税制改正について(特に消費税法の改正について)

 

参加費  無料です。

お申込方法 参加ご希望の方は、下記のフォームにご入力の上、送信してください。

申込締切  平成25年7月31日(水)です。なお、定員に達し次第、締め切とさせていただきますので、ご了承ください。