第5回セミナー開催のお知らせです! [12/07/12]

みなさん、こんにちは。税理士の中村です。今日も大雨が九州地方で降っていますが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?梅雨も終盤ですので、今後も大雨が降るかもしれません。くれぐれもお気をつけくださいね。

さて、今年度も税制改正が行われました。東日本大震災の復興財源に充てるための復興特別法人税や復興特別所得税なども創設されました。また、現在参議院で審議中ではありますが、今後、消費税法の改正も予定されています。

これらの税制改正を皆様にわかりやすく解説させていただくために、当事務所主催のセミナーを8月31日(金)に開催いたします。これからの経営や生活に役立つ内容となっておりますので、是非ご参加ください。

また今回は、セミナー終了後、懇親会を開催いたします。参加者の皆様とお話しできることを楽しみにしておりますので、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

日時 平成24年8月31日(金) セミナー:16:30~18:30 懇親会:19:00~

場所 セミナー:TKP大阪梅田ビジネスセンター(行き方については、http://www.kashikaigishitsu.net/search/map/10/ またはhttp://tkpumeda.net/images/print_map.pdf をご覧ください。)なお、セミナー室の詳細・懇親会の場所等につきましては、後日郵送する参加証に記載してお知らせいたします。

内容 

1.平成24年度税制改正についての解説

2.復興特別税関係(おもに復興特別法人税・復興特別所得税について)の解説

3.今までに行われた税制改正の中で重要と思われる部分について

  (減価償却の償却方法・消費税の「95%ルール」など)の解説

4.今後の税制改正の見通しについて(特に相続税について)

参加費 セミナーは無料です。懇親会につきましては参加費4,000円を予定しています。

お申込み方法 参加ご希望の方は、下記のフォームにご入力の上、送信してください。

申し込み締め切り 平成24年8月24日(金)です。なお、定員に達し次第、締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。