年末は慌ただしいです [10/12/28]

こんにちは!

早いもので、あと少しで今年も終わりですね。この間まで「夏」だったような気がするのですが・・・。

今日は仕事納めの会社が多いと思いますが、私は明日まで(ひょっとして明後日まで?)お仕事です。

年が明けたら、確定申告のあの忙しい時期が待っております。

001_84.jpg

1月23日(日)には、確定申告のセミナーを開催します。先日発表された、来年度の税制改正のお話しもしたいと思っています。かなり変わりますので、この機会に一度チェックされてはいかがでしょうか?ぜひご参加ください!!詳しくは、近日ホームページに載せる予定です。

年末年始はかなり寒くなるみたいです。風邪にお気をつけて、良いお年をお迎えください。