第6回セミナー企画中です!! [13/04/15]

こんにちは。税理士の中村です。大変ご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか?暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが、体調にはくれぐれもご注意ください。

さて、中村文昭税理士事務所では、第6回セミナーの開催を企画中です。このセミナーでは、先日国会で成立した税制改正法案についての解説を具体的な事例を挙げて行いたいと考えています。特に相続税・贈与税についてはかなりの改正がされていますので、多くの納税者の方が影響を受けると思われます。是非この機会に私と一緒に勉強してみませんか?日時や開催場所など詳細は、決定次第お知らせいたします。

今日から、私は富山・金沢へ出張に来ています。大阪から富山まで、JRの特急「サンダーバード」で3時間あまりかかります。JRの出張で私が欠かせないのは駅弁!富山や金沢にもたくさんの駅弁が販売されていますが、今日買ったのはこれです。

FB_IMG_13660184895295570.jpg

北陸本線全線開通100周年を記念して販売されている「百万石弁当」です。

掛け紙には昔の「雷鳥」号・SL・「サンダーバード」号の写真が入っています。

治部煮が入っていたりしておいしかったです。ボリュームも満足しました!!

 

FB_IMG_13660186025668688.jpgのサムネイル画像