3月も終わり・・・ [12/03/26]

こんにちは。大変ご無沙汰しています。皆様お元気でしょうか?今年はいつまでも寒い日が続いていますね。3月ももうすぐ終わりというのに、私はまだコート着ています。桜が咲くのが待ち遠しいですね。

3月も今週で終わり、来週からは4月、新年度の始まりです。3月決算のご準備がお忙しい時ですね。何かと忙しい時期ですが、決算は大事な1年の締めくくりです。準備万端の状態で作業に取り組んでくださいね!

私も、4月から6月の初めまでは、何かと気忙しい時期になります。ただ、遠方の出張もあったりするので、楽しみもあります。何とかこの時期を乗り切りたいですね。

皆様も、健康に留意されて、頑張ってくださいね!!